熊本の九州キャンピングカーショー 3日間とも活況を呈して終了

熊本で先週末土曜日から今週月曜日まで
3日間開催された
九州キャンピングカーショー
2日目の日曜日には
あいにくの雨となりましたが
九州の中央部の熊本と言う土地柄
九州全土から雨の日でも多くの来場者があり
合計来場者 17,882名と発表されました。

ちょいCamブースも
活況を呈し 多くの新しい出会いに恵まれ
イベントを終えることが出来ました



11日土曜日
開場前、入場を待つ人々の
長い列が開場外まであふれていました

さつきの空に 沢山のこいのぼりが
印象的でした


展示準備を終え
ご来場者を待つ ちょいCamブースです
この後 波が押し寄せるように
お客さまでごった返しました。

今回の九州キャンピングカーショーで
九州地区の ちょいCamの輪が
今まで以上に一回りも、二回りも
大きくなるものと思いました



熊本へは
展示車両に乗って
大阪南港から 新門司行きのフェリーで移動です

展示車を会場に搬入する日の早朝 
日の出時刻に 新門司港に到着です
朝日が
静かな港を染めていました
今回は良いことがありそうな
明るい気持ちになりました


最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ