川崎市中心地すぐの競馬場で開催されました

先週末 20日・21日
神奈川キャンピングカーショーが開催されました
会場は 川崎競馬場内駐車場でした

川崎駅にほど近く
ビル群が会場に迫っています

こんな場所に 広い敷地を必要とする
競馬場があることが 不思議です

競馬場の 馬が走るコースの内側に駐車場があり
キャンピングカーショーが毎年開かれています





今回の開催2日間ともまずまずの天気に
恵まれましたが
入場者数は 過去の開催に比べ
少し少なかったよう感じました

今年の入場者数は
2日間で 7,627名と発表されました

昨年は 8,724名でしたので
10%以上減となっています



ゴールデンウイークも近くなり
皆さん そちらの予定を組まれていて
ご来場が減ったのでしょうか?

それでも、7000人以上のお客様がご来場された
ので すごいことだと思っています

この先、ゴールデンウィーク後は
全国でキャンピングカーイベントが目白押しです
GW後に期待したいと思います。


最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ