本社・移動?



15年ぶりに事務所がかわります。


本社事務所は、ユーズネット豊田の二階にありました。


写真のように狭い事務所でした。

ここに7名が、デスクに向かって仕事をしていました。

何とかならないか?

となりの小さい会議室を事務所にしてしまおうか?

結論は、同一敷地内、西隣の「ユーズネット豊田錦」の事務所を使うことにしました。

「ユーズネット豊田錦」のお客様との商談は、国道248沿いの「ユーズネット豊田」ですることにしました。


今月7日(水)に引越しを予定しています。

「この日は、ちょっと予定があるんだけど・・」と言ったら、「いいですよ」と、すぐ返事が返ってきました。

引越しに、私はきっと邪魔なんでしょう。。。「口だけでは引越しは出来ない!」なんて言われそうです。

私がいなくても、引越しは充分できるはず・・・・

でもなんとなく・・さみしいものです。

次の週末には是非新しい事務所へいらしてください。

お待ちいたしております。







最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ