建設反対・・






自宅(名古屋市緑区)近くでマンション建設が始まりました。

その建設マンションの隣のマンションに「建設反対」の、のぼり旗が所狭しと立てられました。




聞いてみると、基礎工事の段階で周囲に陥没が起きたとか。





豊田でも、マンション建設反対の、のぼり旗は2~3年前に見たことがありました。

今回のぼり旗で訴えている相手が、トヨタホーム(株)であることに、どうして?と思いました。

トヨタホーム(株)はディーラーとのことですが、・・トヨタ・・の3文字があって、どうして?と思えてなりません。

豊田市で仕事をしていて、私にとって・・トヨタ・・は絶対と思っています。


このマンション建設が豊田市内であったら・・・

もっと早い段階で、話し合ったり、工事の仕方で手を打ったり・・・

少なくとも、今回のように、付近の住民こぞっての反対運動には、至らないと思います。

・・トヨタ・・は絶対!と思っている私の前から・・


     
   

      建設反対の、のぼり旗は、はやく、なくなってほしいものです。






最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ