軽大会と軽トラ市

第10回 「軽大会」in豊田スタジアムは、
今月、11月20日(土)・21日(日)2日間開催します。
今回は、9万8千円の中古車から
軽四オールメーカーの新車
そして、大人気の軽キャンピングカー「ちょいCam」など
100台以上が勢ぞろいです。



「軽大会」の会場で
前回初めての試みだった、
夢農人とよた の「軽トラ市」
大好評でしたので、
今回も20日(土)に第2回の軽トラ市を開催します。
地元の農産品を育てた、その本人が、直売します。
お楽しみに・・・


夢農人とよた

豊田市で向上心を持って活動していて、
ユーズネットグループも積極的に協力させていただいている
農家さんの集まりです。




たまごをただで配る??? すご~い!!!
やりますね~

今回も夢農人とよた
の皆さん張り切っています。




前回の、軽トラ市の模様です。
地元の農産品を大事に育てた、その本人が直接販売します。

軽トラックのお店の周囲は、農産品を買い求める人でイッパイでした。

今回もきっと沢山のお客様がご来場されると思います。
20日(土)は、売り切れる前、お早めにどうぞご来場ください。
お待ちいたしております。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

22日・23日「軽大会」&豊田キャンピングカーフェア開催します

今週末は、豊田キャンピングカーフェア   豊田スタジアム

新東名 岡崎SAイベント予想をはるかに  上回ったご来場者が!

ネオパーサ岡崎4周年「祝の陣」に協賛出展

「軽大会」&「軽キャンピングカーフェア」    いよいよ明日から

豊田スタジアム「軽大会」今日からです。

豊田スタジアムBigフリマ同時開催 「軽大会」

10円玉積み上げ選手権 軽大会

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ