休み返上の勉強会

ユーズネット各店、昨日10日は
水曜日で定休日でした。

定休日を利用して
営業担当者向けの勉強会が開催されました。

早朝から新幹線で4時間かけて来社くださった
講師の先生

休みの日に自主的に参加してくれた
営業スタッフ

わずかな休憩をはさんだのみ
午前から夕方まで 内容の濃いハードな勉強会でした。


往復8時間
勉強会7時間 合計15時間使って
熱心に ご指導くっださった先生

貴重な休みをほぼ1日返上
熱心に学んでいるスタッフを前にして
ユーズネットのこれからがとても楽しみになりました。

政府は「働き方改革」を唱え
ブラック企業問題
企業内パワハラ問題などが騒がれている時代に
すこし逆行するようですが・・・

スタッフが
この度の勉強会に参加して
学んでいる姿を見て
さわやかさと希望を感じました。




最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ