フェアの中止・多く皆様にご迷惑をおかけしました。

予定では 5月23日・24日
豊田キャンピングカーフェアin豊田スタジアム
開催する予定でした。

が・・しかし、新型コロナがなかなか終息せず
開催一か月前に中止の決断に至りました。

中止決定の時には 
すでに各種雑誌、新聞などに告知広告が掲載され
全国に知らされていました。

中止の決定は
ホームページ、私のブログなどでお知らせしたつもりでしたが・・

2~3日前から開催確認の電話が多く入るようになり

今朝になり・・大阪からスタジアムへ直接行かれた方があったり・・・
自宅を出たけど心配になって確認の電話をされた方など・・
大変ご迷惑をおかけすることになってしまいました。


フエアー中止のホームページ告知文

キャンピングカーフェア中止の告知が行き届かず
大変多くの方々に ご迷惑とご心配をおかけしましたことを
心よりお詫び申し上げます。








最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ