ちょいCamが燃えている!!!

トヨタピクシス「ちょいCamきゃん
第一号オーナーさん「やまちゃん」は
ユーズネット美里の大切なお客様です。
ブーログの
「感動!ふぉとハンター」で、
いつも、素晴らしい写真をUPされ
楽しませていただいています。

今回私にメールで
ちょいCamが燃えている!!!
と題して、写真を送ってくださいました。

私ひとりで楽しむのはもったいないと思い
ご本人了解のもと、一部を紹介させていただきます。



10月26日~29日まで
愛車の軽キャンピングカー ピクシス「ちょいCam豊」にて、
信州・・戸隠・・乗鞍高原・・せせらぎ街道・・西ウレ峠・・白川郷・・と
撮影の旅をしてこられました。
その時の、模様は・・
「感動!ふぉとハンター」
11月2日に紹介されました。

その写真の中から、
軽キャンピングカー「ちょいCam 」が写っている写真をピックアップして、
送っていただきましたので
紹介させていただきます。

ひと時、「やまちゃん」と・・・
軽キャンパーちょいCam の旅をお楽しみください。

ちょいCamが燃えている?!!!





























後ろのガラスに、
黄色い楕円のユーズネットステッカーが・・・



ひと時の、ちょいCamの旅・・・
いかがでしたか?

ちょいCam オーナーが増えています。

ちょいCamについてのお問い合わせは・・・
ユーズネット各店まで是非どうぞ。







関連記事

今年も全国へ・軽キャンピングカー「ちょいCamきゃん」

新名神の鈴鹿PA寄ってきました。

豊田スタジアム「軽大会」 新車・中古車  軽キャンパーそろい踏みです。

軽キャンピングカー「ちょいCam」のホームページが変わりました。

天気に恵まれました。

NHKが軽キャンパーブーム紹介

今が最需要期?軽キャンパー

夢は必ず達成出来る!!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ