過ぎたるは及ばざるが如し

ジャパンキャンピングカーショー

千葉の幕張メッセで 2月1日(金)~3日(日)まで3日間
開催されました。

出展車両台数 来場者数とも
日本最大と言われるキャンピングカーショー

初日から
ちょいCamブースは人、人、人
せっかく訪ねてくださっても 車のなかを覗けない人が
続出でした。

右のお客さんの質問にお答えしてる最中に
左から、後ろから声がかかります。

離れた場所から
「あっ ちょいCam だっ」と声が飛びます。

発売から10年
おかげさまで
結構全国で名前が知れてきました。

お客さん・・
「どうしたら買えますか?」
私・・
「お金を払えば買えますよっ!」


こんな受け答えしか出来ないほどの 混雑ぶり。

1000部ほど用意したカタログは
瞬く間になくなってしまいました。

大人気のキャンピングカーショー
うれしい悲鳴ですが・・

「過ぎたるは及ばざるが如し」です。

せっかくご来場いただき
「ちょいCam」ブースをお尋ね下さった多くの
ファンの皆様に大変申し訳なく思っています。

何事もほどほどが
必要と 改めて思いました。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

マスク・マスクが押し寄せたキャンピングカーショー

10日~13日まで千葉幕張で ジャパンキャンピングカーショー 開催です

1都3県に緊急事態宣言が発せられると・・・

今年も全国へ・軽キャンピングカー「ちょいCamきゃん」

一番多く質問されることは・・・

日本最大のキャンピングカーショー

今週末は セントレア空港島の 愛知県国際展示場にて開催です

今年のキャンピングカーイベントは日本最大の           ジャパンキャンピングカーショーから

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ