ゆっくり、そばランチ

3月が始まりました。

2月は、グループ7店中、目標を超えた店は4店でした。

ユーズネット豊田東も4店の中に入っています。


2月度、目標達成のお祝いと、3月の気合い入れを兼ねて、
上野町の「ユーズネット豊田東」へいきました。



ユーズネット豊田東
3月は「軽大会」も開催されますので、
2月以上に良い結果が期待されます。





今日の昼食・・・
一時を過ぎていたので、
一軒おいて西隣の
そば工房「すもも」に行きました。





思い切って(私にとって千円を超すランチは思い切りが必要なのです)

そばランチ・・・
1050円にしました。




いつもは、10分~せいぜいかけても20分で昼食は済ますのですが・・・
今日は待ち時間も入れて、40分近くかけてのランチとなりました。
贅沢に、ゆっくり時間をかけて食事をさせていただきました。

やっぱり「すもも」さんの蕎麦は美味しかったです。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新型ハイゼット・アトレーの新ちょいCam計画が始動

軽大会&キャンピングカーフェア       in豊田スタジアム 開催します。

雨・風・コロナウィルス・トリプルパンチを受けた軽大会

雨に負けました、「軽大会」1日目

22日・23日「軽大会」&豊田キャンピングカーフェア開催します

今週末は、豊田キャンピングカーフェア   豊田スタジアム

新東名 岡崎SAイベント予想をはるかに  上回ったご来場者が!

ネオパーサ岡崎4周年「祝の陣」に協賛出展

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ