新型ハイゼット・アトレーの新ちょいCam計画が始動

新型ハイゼットカーゴバン・アトレーに対応する 「新ちょいCamきゃん」


1日も早い試作モデルの完成を目指して始動しました。

6日、製作を担当してもらう 家具工場に 
新型アトレーと参考のため現行の スズキVer.「ちょいCam豊」も持っていき
打ち合わせ会を行ってきました。


今年4月に開催を予定している 
第33回「軽大会&キャンピングカーフェア」
新型ダイハツVer.「ちょいCam豊」を
発表する計画が決まりました。





打ち合わせ会終了後です。

工場の技術担当の方が
「ちょいCamの実物を スタッフに見せたい」
と言うことで 作業の手を休め多くのスタッフの方々が
見に来られました。



ちょいCam 発売から12年余
各部材を、毎日作り続けておられるスタッフさんですが

珍しそうに、「ちょいCam」をのぞき込み

自分が作っている部材は、ここに使われているのか・・

どこに使うものかわからず、毎日作っていたけれど、
組み付ければこうなるんだ・・

年間 500台に及ぶ ちょいCamのキットを
12年間造り続けてくださっている職人さんたち
ちょいCamの本物を見て
感無量の様子でした。


12年間の感謝の言葉と
新型ダイハツVer.「ちょいCam」もよろしくの言葉を残して
工場を後にしました。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

大人気にびっくりと 大感謝! 新型ダイハツアトレー・           ハイゼットカーゴの「ちょいCam歩」

今年九州5回目の出展は、マリンメッセ福岡

今週末は 琵琶湖マイアミ浜です

5月末から新型アトレー 7週連続で 全国のイベントに  

新型アトレー 九州キャンピングカーショーで初お目見え

新型アトレー「ちょいCam豊」できました。

軽大会&キャンピングカーフェア       in豊田スタジアム 開催します。

雨・風・コロナウィルス・トリプルパンチを受けた軽大会

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ