好天に恵まれたが さくらに負けた西多摩のイベントでした

先週末は
東京都西多摩郡日の出長
イオンモール日の出で
関東キャンピングカー商談会が開催されました

屋外開催で、天気が心配されましたが
開催 2日間ともとても良い天気に恵まれ
絶好のイベント日和と張り切って出展したものの
1日目土曜日 10時開催時間になっても
お客様は現れず・・・
1日中パラパラの来場者で終わってしまいました。

近隣の出展社とどうしてなんだ・・
話し合った結論は
キャンイングカーも「さくら」に負けた
でした

愛知県のさくらはすでに終わっていますが
東京北部・西部地区は桜がまだ満開で
多くの人々が 花見に向かわれたのでは

屋外でのイベントは天候に左右されますが
今回のように好天に恵まれても、ほかに
敵がいたという結論でした

年間30回以上 イベントに参加していますと
思いもよらず良い結果の時もあれば
今回のような結果になることもあります







そうだ
さくらに負けたイベントの帰りは
一般道を利用して桜を堪能して帰ろう!

圏央道 日の出インターから 南下して
八王子ジャンクションから中央道を通って
河口湖インターで降りて一般道へ

河口湖のさくらと富士山を堪能して帰りました

イベントがさくらに負けたが
富士山とさくらを堪能して
気持ちを
五分に戻すことが出来て帰社しました。




好天に恵まれ、
河口湖からのぞむ、
富士山と満開の桜を
目に焼き付けることが出来ました

やっぱり一般道でしか味わえない
景色でした


2024

4

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ