81歳 今年も誕生日を迎えることが出来ます

昨日、いつも行く「山路」で

誕生祝の ケーキを用意してくれました
[山路」https://yamaji7005.com/



誕生日には2日早かったのですが

とても親しくしてくださっている会社のM会長ご夫妻が

予約を入れられたチャンスにと お店の配慮です

お店とM会長ご夫妻で 楽しくお祝いしようと

誕生祝いケーキの登場となりました。


楽しいひと時を過ごしながら

年を重ねるごとに「1年が早く過ぎてしまうなぁ」とつくづく感じていました。

今年81歳を迎える自分です

これからの人生は 自分との戦いで

「勝ち抜き戦」だと思っています

今、自分が健康であることに感謝

その上で 1日1日を有意義に勝ち抜いていきたいと思っています。







2023

8

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ