セブンのコーヒーに今更ながら感謝!

先日、名鉄有松駅に近い、お寿司屋さんでクラス会を開きました。

幹事が遅く会場へ行ったのではのではまずいと思ったことと

電車に慣れてないこともあって 早く行き過ぎてしまいました。

時間つぶしにと 

喫茶店でコーヒーなどと思って入りメニューを見てびっくり!!

なんとホットコーヒーが 520円

モーニングサービスが付いていましたが 必要のない私は断りました。

6~7年前までは、毎朝近くの喫茶店に通っていました。

コーヒーは300円でした。

その喫茶店のママさんが あるとき値上げして

来月から 350円にさせていただきますと言われました。

50円だけの値上げでしたが 苦痛を覚えた記憶があります。

今回も、350円くらいだろうと思って入った喫茶店で

コーヒーが 520円 と知り大ショックを受けました。


今、毎日 美味しく飲ませていただいている セブンイレブンのコーヒーは

110円です。

私が毎日通う セブンイレブン豊田市元宮1丁目店と

セブンイレブン本社の企業努力に感謝しなければと

今更ながら思っています。




2023

5

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ