イオンの専門店にちょいCamが展示されています

豊田から 1000㌔以上、仙台からでも350㌔北

青森県十和田市にある イオンスーパーセンター十和田店

その中の専門店街に Do- BASE と言う車の店があります。

青森県のちょいCam販売店 ドキ商会さんが 

新しく出店されたと伺っていました。

昨年から一度訪ねてみたいと思っていましたが 

やっとかなえられました。

一番目立つ場所に ちょいCamが展示してありました。

雪の多い季節でも コンスタントにちょいCamが売れているのが

自分の目で見させていただき 店長の話を伺って 納得できました。








夜は社長さんが 十和田湖で獲って来てくださった 
ニジマスを御馳走していただきました。
専務・店長・千葉スタッフと ちょいCamの話題で青森の夜を楽しみました。
翌日は、朝早く 八戸⇒苫小牧のフェリーで北海道へ渡ります。


(有)ドキ商会 Do BASEのYouTubeです



2023

4

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ