イベント出展レポート

2022年の最初は、1月15日(土)・16日(日)の2日間、静岡市、ツインメッセ静岡にて開催されたふじのくにキャンピングカー&アウトドアショー2022に出展しました。

スズキエブリィワゴンベース「ちょいCam豊」と
ダイハツハイゼットカーゴバン クルーズターボベース「ちょいCam葵」(’4人乗車、4人就寝)
の2台を今回の展示しました。

感染者数の急増し、不安なスタート


静岡県では1月10日頃までコロナ感染者数が抑えられていましたが、開催日の前日14日に、先週同曜日の5~6倍近くに跳ね上がり、500人を超したという情報が入りました。


嬉しい誤算

来場者が激減する不安に襲われましたが、私の予測は大きく外れ、開場と同時に列を作っていた来場者が押し寄せるように入場してこられました。


「ちょいCam」のブースも多くのお客様で大賑わいに。
400部あれば余るだろうと思っていたカタログは、閉会前には無くなってしまいました。

そして、ふじのくにキャンピングカーショーの「ちょいCam」ブースに5年連続で通ってくださった伊豆半島からのお客様が、とうとう
「ちょいCam豊」をご契約くださいました。


ご来場者様への感謝


急拡大するコロナ渦にご来場くださるお客様はいらっしゃるだろうか?という心配は一気に吹き飛びました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

静岡県にはたくさんのちょいCam販売店がございます。
ご購入の商談は販売店にてよろしくお願いいたします。


ふじのくにキャンピングカー&アウトドアショー2022にて、軽キャンピングカーのちょいCamブース

お気軽にお問い合わせください