イベント出展レポート

開催概要


2023年16日(土)、17日(日)の2日間、久留米キャンピングカーフェアに出展してきました。

遠方からのお客様も


福岡県南部の都市、久留米市に百年記念公園という珍しい名前の公園があります。
久留米市の市制100周年を記念して平成元年に作られた大きな敷地緑いっぱいの公園です。
久留米キャンピングカーフェアはこの公園で開催されました。


軽キャンピングカーちょいCam出展した久留米キャンピングカーフェア会場の久留米100年記念公園多目的広場

1日目は、好天だったものの大変暑い日でした。
2日目は、南国に降るような大粒の雨に襲われ、日本の気候に変化を感じました。

そんな荒れた天気でしたが、九州の各県から多くのお客様にお越しいただきました。
150キロほど離れた佐世保からも、YouTubeでちょいCam見てるよとTさんご夫妻が駆けつけてくださいました。
ありがとうございました。

300キロ近く離れた鹿児島県志布志市の販売店さんがイベントの企画をもってお越しくださいました。
11月に鹿児島県東串良町にて開催されるイベントで、一緒にちょいCamを展示することになりました。


次回の予告


次回は9月23日・24日大阪市で開催される大阪キャンピングカーフェア2023に出展いたします。
関西の皆様のご来場をお待ちいたしております。


お気軽にお問い合わせください