イベント出展レポート

開催概要

2023年6/17(土)~6/18(日)、 名古屋キャンピングカートレンドに軽キャンパーちょいCamを出展しました。
吹上ホール(名古屋市中小企業振興会館)で開催されました。
ちょいCamは、ダイハツVer豊とスズキVer豊を展示しました。

カラッと晴れた今回の名古屋吹上ホール

開催2日間ともとても良い天気に恵まれ、東隣の吹上公園の緑がまぶしかったです。


名古屋キャンピングカートレンドの会場、吹上ホール(名古屋市中小企業振興会館)

吹上ホール(名古屋市中小企業振興会館)


前週開催の神戸・前々週の静岡ともに悪天候に振り回されたので、カラッと晴れた今回の名古屋吹上ホール、名古屋キャンピングカートレンドはありがたかったです。


ちょいCamブースに他店より多くのお客様


ちょいCam出展した名古屋キャンピングカートレンド会場の吹上ホール、開場前に多くのファンが入場待ち。

吹上ホール 10時開場前 多くのファンが並んで入場待ちしていました。


ちょいCam出展した名古屋キャンピングカートレンドのちょいCamブースに多くのお客様

地元愛知、名古屋での開催と言うことで気持ちが楽でした。

お客様も、ちょいCamは地元愛知、三河家具職人作で、販売元弊社は豊田市にあると言うことをご存じで、同じ軽キャンピングカーのブースの中では、他店より多くのお客様が来てくださったように思え、ありがたかったです。

展示車は2台とも売約になり、そのほかにも良いお話があり、地元開催のありがたさを満喫させてもらいました。


次回の予告

次回は、石川県産業展示館4号館で行われますキャンピングカーフェスティバル in 北陸2023に出展いたします。


お気軽にお問い合わせください