イベント出展レポート

開催概要

2023年6/17(土)~6/18(日)、 名古屋キャンピングカートレンドに軽キャンパーちょいCamを出展しました。
吹上ホール(名古屋市中小企業振興会館)で開催されました。
ちょいCamは、ダイハツVer豊とスズキVer豊を展示しました。

カラッと晴れた今回の名古屋吹上ホール

開催日の6/17(土)、18(日)は両日ともに大変良い天気で、隣の吹上公園の木々が青々と輝いていました。


名古屋キャンピングカートレンドの会場、吹上ホール(名古屋市中小企業振興会館)

吹上ホール(名古屋市中小企業振興会館)


前の週のイベント開催地だった神戸と前々週のイベント会場だった静岡はともに悪天候だったので、今回の名古屋吹上ホール、名古屋キャンピングカートレンドのカラッと晴れた天気はありがたかったです。


ちょいCamブースに他店より多くのお客様


ちょいCam出展した名古屋キャンピングカートレンド会場の吹上ホール、開場前に多くのファンが入場待ち。

会場の吹上ホールでは開場前から多くのファンが列を作り、入場を待っていました。


ちょいCam出展した名古屋キャンピングカートレンドのちょいCamブースに多くのお客様

地元愛知、名古屋での開催であり、心地よい気分でした。

お客様も、ちょいCamは地元愛知で製造された三河家具職人の手による製品で、販売元は豊田市にあることを知っており、同じ軽キャンピングカーのブースでは他の店舗よりも多くのお客様が訪れ、とてもありがたく感じました。

展示車2台はどちらも売約となり、そのほかにも良いお話をいただき、地元開催のありがたみを実感しました。


次回の予告

次回は、石川県産業展示館4号館で行われますキャンピングカーフェスティバル in 北陸2023に出展いたします。


お気軽にお問い合わせください