イベント出展レポート

6月10日(土)・11日(日)は第6回関西キャンピングカーフェスティバルが開催されました。

「ちょいCam豊」を展示



展示車が、展示会場すぐそばのホテルからよく見えました。
画面中央、3台並んだ軽キャンピングカーの一番右の白い車が今回展示した「ちょいCam豊」です。
警備の方がひと晩見張っていてくれたので安心でした。


1日目はなんとか。2日目は…


関西キャンピングカーフェスティバル2023にちょいCamがダイハツアトレーの「ちょいCam豊」を展示

後ろに見える大きな建物は、私たちが宿泊した神戸ポートピアホテルです。


関西キャンピングカーフェスティバル2023にちょいCamが展示したダイハツアトレーの「ちょいCam豊」にたくさんのお客様

1日目は曇り空で何とか持ちましたが、
2日目は朝からドシャ降りで雨の一日となり、来場者も少なく、さっぱりの一日となってしまいました
屋外の展示会は天候に左右されてつらいです。

イベント初日は曇り空で何とか雨に降られずすみましたが、2日目は朝から豪雨となり、ほとんど来場者がありませんでした。
屋外での展示会は天候に左右されることが多いのが難点です。


次回の予告

次回は、今週末の17日(土)・18日(日)、名古屋の吹上ホールで開催される名古屋キャンピングカートレンドに出展します。
地元開催なので、今回の不振を一気に巻き返すべく、気合を入れて臨みます。  
ちょいCamは、 

  • ダイハツVer豊
  • スズキVer豊 

2台展示して皆様のお越しをお待ちいたしております。  


お気軽にお問い合わせください