イベント出展レポート

2022年2月10日~13日、日本最大のキャンピングカーショー「ジャパンキャンピングカーショー」に出展しました。

日本最大級のイベントということで、多くの来場者数を期待しましたが、関東地区のコロナ感染が高止まり状態であったうえ、前夜の雪によって各所で交通障害が起き、来場者はコロナ前の3分の1近くまで激減しました。

過去のジャパンキャンピングカーショーを思うと信じられないほど閑散としていました。



しかしながら、来場者が少なかったので、その分じっくりと時間をかけて熱い商談ができました。


神奈川の会場でインタースタイル2022にも出展

千葉の幕張からパシフィコ横浜で開催のインタースタイル2022の会場へ向かいました。
アウトドア関連の事業者向けイベント、それがインタースタイル2022です。
2022年 2月15日(火)~17日(木)の3日間の開催でした。

少々場違いな世界に足を踏み入れてしまった感がぬぐえませんでしたが、いつもとは違う場所ならではのいろいろを多く学ぶことができました。

来場者は少なかったですが、出展者同士で交流出来たのがよかったです。


軽キャンピングカーのイベントにてちょいCamブースの写真(インタースタイル2022)

次回は名古屋の展示会に出展いたします。


お気軽にお問い合わせください