神戸と静岡 2週連続のイベントが終わりました

関西キャンピングカーフェスティバル
神戸ポートアイランド市民広場で
6月1日・2日 2日間開催されました

屋外会場なので天候に左右されます
今回開催2日間とも 良い天気に恵まれましたが
毎回ですが 場所柄 ビル風が襲ってきて苦労します
今回も 商談ブースに張ったテントの横幕を
急遽外すなど苦労させてもらいました


神戸開催 2日間で
5,300人の来場があったと主催者から発表が
ありました。

松江・広島など300キロ以上を走って
ちょいCamブースを訪ねてくださったなど
出展した価値が大きかったと思っています

開催前日
ホテルから夕暮れの六甲山が見えました
山腹に KOBE の明かり文字が
くっきり見えていました
文字のある現場ではどれほど大きなものなのか
想像もできません




開催日の朝
ホテルの窓から 神戸港の朝日が
今日はきっといいことがありそうに
輝いていました



神戸の翌週 8日・9日は
静岡で ふじのくにキャンピングカーショーが開催されました
美鹿社長と二人で展示車1台づつ乗って
前日7日 現場入りしました
今回は アトレーとエブリィ2台展示です


ふじのくにキャンピングカーショー
開場10時前 ものすごい入場待ちの列が出来ていました


我が ちょいCamブースは開場すぐから
すごい来場者で 2人での対応では
手に負えない程でした
お取引先や販売店さんなどのご来場も多く
有意義な2日間となりました

主催者から 2日間で ご来場者は10,435名と
発表されました


静岡で泊まるホテルは
富士山がきれいに見えるロケーションで
今回も楽しみにしていましたが

チェックアウト寸前にわずかに
見えたのみでした
それでも富士山が見えて得した気分でした


最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ