九州へ・・・



ユーズネットキャンパー事業部は、8月に入り、

ちょいCam(きゃん)のベース車(エブリィーバン)が 、架装の為九州へ送られていく・・・

変わりに、完成した、ちょいCamが九州から帰ってくる・・・

とてもにぎやかになってきました。



  
昨日(5日)は、

県営名古屋空港から、福岡へ。

福岡空港でレンタカーを借りて、福岡・佐賀・大分と一日で回って来ました。

「ちょいCam 匠」 の製作をお願いしている会社の社長と打ち合わせのため、佐賀県鳥栖市へ。

昼前には打ち合わせを終わり、大分県日田市へ。





日田市には、「ちょいCam 」 九州第1号販売店、

「カーステーション エムアイ 」さんの会社があります。

スズキ車の販売店として、日田と言う地方都市にありながら、

大分県はもとより、九州でトップクラスの会社と聞いておりました。

きっと学ばせていただくことが沢山あるはずと、

一刻も早く訪問したいと思っていました。

その念願がやっと叶い、訪問させていただくことが出来ました。





九州道から、大分道、日田インターを降りて、15分くらい、、、

日田市のメイン道路、日田街道 210号線沿いの大変目立つところに、

「カーステーション エムアイ」さんはありました。スズキの看板、と、

「ちょいCam」の のぼり旗がとても目立ちました。


展示場へ入ったら、展示してある,「ちょいCam」 から

[ちょいCamの歌] が聞こえていました。



ちょいきゃん、音符
ちょいきゃん、音符音符
みんなで、Go・Go!!!!


ちょいCam が 大分の日田市で頑張っている。。。

うれしくなってしまいました。にこにこ


迎えてくださった、事務の女性の方々の笑顔一杯の挨拶、男性スタッフ皆さんの明るくきびきびした挨拶、、、、

売れている会社はやっぱりちがう・・・・納得できました。

伊藤社長の、前向きな考えと、行動力・・・沢山学ばせていただきました。

たった数時間の訪問でしたが、得る事が沢山ありました。

特に、「ちょいCam 」のこの先について、良いご意見をいただきましたので、

さっそく生かして行きたいと思いつつ、日田市を後にしました。







夜、8時には、名古屋空港へ帰ってきました。

とても有意義な一日でした。



最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ