福岡県糸島市へ納車に行って来ました

昨年11月
福岡のイベントで 糸島市のお客様に
アトレー「ちょいCam豊」の展示車を決めていただきました。

車両重量の変更を届ける構造変更
福岡のナンバーに変更する手続きなどを済ませ
お約束の1月16日にご自宅へお届けしてきました

前日の夕方 大阪南港発新門司行きのフェリーで
九州まで渡り 陸路を福岡の西隣の糸島市のご自宅へ
10時頃到着しました。

ご夫婦お揃いで 笑顔でお迎えくださり
楽しく納車手続きを終えさせていただきました。

帰りは下取り車に乗って新門司発19時50分のフェリーです
移動時間を計算しても 時間がゆったりでしたので
以前から一度行ってみたいと思っていた
海の中道を通って車で渡れる島・・
志賀島(しかのしま)へ行って来ました。


写真右方向は 博多湾
左方向は 玄界灘です

細い砂地で かろうじて陸続きの志賀島
展望台から博多湾の向こうに福岡市の街が見えていました。



やっと行けました
福岡、海の中道 志賀島

行ってみたいと思いつつ福岡へは
何度も行ってますが
帰りの時間に追われ
計画することもできませんでした
満足して帰途につきました。






九州道 古賀サービスエリア 上り側

ここの 「ごぼ天」が好きですが
いつも時間に追われていて
なかなか立ち寄ることが出来ません

この日はゆっくり時間があったので
ごぼ天うどん 780円 
いただきました 大満足でした。


最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ