看板のマツタニさんに、学びます。

今日は、ユーズネット本部で、、

看板のマツタニさんが、大活躍でした。





ユーズネット本部の看板は、5年程前に、看板のマツタニさんに作っていただいたものです。

チュウ子ちゃんに、しわが目立ってきました。

5年も経てば、径時変化でしょうがないと思っていました。

ところが、松谷専務が、これはまずいと言うことで、

今日の貼り替え作業となりました。



壁面の大きい、チュウ子ちゃんと、事務所上のチュウ子ちゃん 両方ともしわが出来ていました。

剥がすのだけでも大変な作業です。

スタッフのかたが、作業をしながらしてくださった挨拶がとても感じがよく、

私は、今日の天気のように、晴々ととても気分がよくなりました。




貼り変わった事務所上の、チュウ子ちゃん・・・

やっぱりきれいです。

私は、年月経てば、こんなものと思っていましたが・・・

プロとして、自分の会社の作品にとても責任を持たれ、気を遣っておられることが

行動で、よく伝わってきました。


ユーズネットグループの経営理念に・・・

「私達はお客様のご期待を超える行動を積み重ねます。」

とあります。

この度の、看板のマツタニさんの判断と行動は、

お客である私共の期待をはるかに超したものになりました。

まさしくこのことを、私はユーズネットスタッフに言いたかったのです。



看板のマツタニさんに、まざまざと見せられました。

学ばせていただきました。



すばらしい事例として、、、

ユーズネットスタッフに伝えさせていただこうと思っています。



看板のマツタニさん、

良きお手本をありがとうございました。



最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ