今日は、無題です。

ユーズネット本部、入り口の左側は駐車場になっています。

駐車場の看板の後ろのフェンスにミニバラが咲いています。

今が満開です。(バラでも満開というんですかね)


このミニバラ、1年半ほど前に、

小さな鉢植えを買って来たものだそうです。





すぐ横を車が通りますが、誰も気付きません。

駐車場に車を止めた人も気付きません。

花は小さいですが・・・でもイッパイ、イッパイ付けて、

堂々と咲いています。










来年はどこまで大きく伸びるのでしょうか?

誰も気付いてくれなくても、、、

このミニバラ、自分の人生を精一杯生きています。









このミニバラには、小さな蜂がイッパイ寄って来ます。

人間には無視されていますが、

さすがわかる人(蜂)にはわかるのです。

わかる人(蜂)に認めてもらって・・・

ミニバラも満足だろうなー、

そんなことを思って花を見ていたら、

「電話ですよ」と呼ばれました。



神奈川県の「ちょいキャン」取り扱い販売会社からでした。

「ちょいキャン」豊 が契約になりました。

1セット送って欲しいといううれしい電話でした。

「ちょいキャン」豊 も小さくて目立ちませんが、

全国では、わかる人には認めていただけて、

毎日のように、出荷、、

いやいや、、、 お嫁に行きます。






関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

「軽コン大会」準備順調!!

紳士服オーダースーツ展示会開催中

パッと明るくなりました。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ