わんわん動物園で学んでいます。

家族以上に大切なペットと
気楽に旅に出られ・・・
一緒に「車中泊」する・・・

最近ペット愛好家に
軽自動車キャンピングカー「ちょいCam 」が、
とても受け入れられています。


ペットのことを何も知らなかった私は

先日なごやポートメッセで開催された、
ペット博に出展した事はよかったですが、
知らないことばかり・・
びっくりの連続・・で・・
まるで浦島太郎でした。

ペットのことをもっと知らなくてはいけないと、
紹介をいただいて、岡崎にあります・・・
わんわん動物園
へ行ってきました。

この動物園は、
株式会社 アイピーシー という会社が経営しています。
取締役専務の牧さんに御無理を言っていろいろ教えていただいています。


駐車場に楽しそうなあしあとが・・・



園長さんの犬に対する思いが記されていました。










びっくりすること、学ぶことががいっぱいです。

もっと、もっと勉強しなくてはと思っています。





関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

守れなかった約束時間

軽キャンパーちょいCam問合せ急増中!

ペットと車中泊・・

ちょいCamペット博へ

ルーフテントとコラボ

矢作川畔 キャンプ場

今年も全国へ・軽キャンピングカー「ちょいCamきゃん」

家で 車中泊 焼け飲みだっ!!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ