わんわん動物園で展示会です。


6日(土)・7日(日) 2日間
岡崎の「わんわん動物園」で、
軽キャンピングカー「ちょいCamきゃんの展示会を開催します。
今日 5日(金)の中日新聞に広告を載せました。






展示車輌が、運ばれて行きました。






展示車は、夕方には、わんわん動物園に到着して、
明日の開催を待つばかりです。








明日、簡単なアンケートにお答えいただくと、全員に粗品を用意しています。
その上抽選で、ダブルチャンスとして
ワンちゃんの似顔絵サービスなど、
4種類の賞品をご用意しております。







似顔絵サービスは、ワンちゃんだけでなく、
人間様もOKです。
(nigaoe makoさんの協力です)



天気もよさそうです。
明日(6日)・あさって(7日)は、わんわん動物園の、
「ちょいCamきゃん展示会にぜひお越しください。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

今年も 大人の夢 実現に向けて・・

先週末広島は晴れ!気持ちも晴れっ!だった

チョウのためにちょいきゃん

軽なのに330万円

寝るだけキットの「そっくりさん」現る!

ちょいCamきゃん今週末は福岡です。

名古屋キャンピングカーフェア出展

名古屋キャンピングカーフェアに出展

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ