しだれ梅




ブーログ やまちゃんの「感動!ふぉとハンター」
いつも楽しみに させていただいています。

やまちゃんは ちょいCamのオーナー様です。

素晴らしい写真は 言うまでもありませんが
その行動力には いつも尊敬しております。

3月17日 やまちゃんのブログ
今が旬の 梅林を緊急スクープ
「鈴鹿の森庭園」
http://choicam2012.boo-log.com/d2017-03-17.html
やまちゃんの写真に魅せられ 行ってきました。
やまちゃんのブログを見て2~3日あと 
四日市での仕事を済ませ 近くでしたので
駈足で見てきました。

わたしの10代後半・・・
毎週のように登っていた 鈴鹿の山々をバックに 
樹齢何百年という しだれ梅は 圧巻でした。

「鈴鹿の森庭園」を訪れたやまちゃん
その夜は、鈴鹿川 河畔で ちょいCam泊
だったと あとで聞きました。

ユーズネットの オリジナル軽キャンパー
ちょいCamきゃんが・・・
ここでも活躍していました。





最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ