軽に白いナンバー



今年3月に 開催された 名古屋キャンピングカーフェスタに来られた
滋賀県彦根の Oさんご夫妻  
その後改めて、ユーズネットへご来場くださり ご成約となりました。

今日 晴れて納車させていただきました。

O様 ご夫妻は いろいろこだわりがおありでしたが
ほぼすべてのこだわりを 受けさせていただきました。

最後に ご主人のこだわりで 
希望ナンバーになさり ラグビー寄付金付き ナンバーをつけられました。


軽自動車のナンバーが 白いと 車が立派に見えます。



今までの愛車 タントから 
エブリィベース こだわりの 「ちょいCam」に乗り換えです。

ご主人自ら 新旧の車を並べて 記念撮影をされていました。


滋賀県彦根市 O様 ご夫妻

「また ちょくちょく来ますよ!」と おっしゃり
笑顔でお帰りになりました。



今日 彦根では 彦根城 築城410年を祝して
ブルーインパルスの記念飛行が行われているとのこと。
そんな記念の日に
豊田市 まで 出向いてくださり
ありがとうございました。





 







関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

ナンバープレートのお話し

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ