80歳から夢の実現へ


まもなく80歳

これからの人生

軽キャンピングカー「ちょいCamきゃん」 で 

全国を気ままな旅して回りますョ。


Hさんご夫妻

福島県会津から 570キロの距離 

下取りの車に乗って

「ちょいcamきゃん」を引き取りに来られました。

先週末です。


間もなく80歳になられる H様(奥様はご主人より2歳下)ご夫妻

仙台で開催された 東北キャンピングカーショーで

買っていただきました。

「御自宅までお届けします」という私に

大丈夫、ゆっくり走って

豊田市まで いただきに行きますよ。


「大丈夫かなぁ」・・と・・ちょっと心配でしたが

来社され 改めてお会いした時の元気なお姿に

余分な 心配をしたなぁ と 反省しました。


豊田市から はるか570キロ離れた東北に 住んでおられる
人生の先輩にも
夢を買っていただきました。




全国の 

・・・アクティブシニアに 夢を売る・・・

楽しい仕事に携わることが出来、

とても幸せ者です。



今日は、はるか南
沖縄県石垣島の販売店さんから
 ご注文FAXが入りました。

明日も、明後日も
「ちょいCamきゃん」で
[夢売り人]を続けます。










最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ