雪見だいふくちゃん


雪見だいふく|お口の恋人ロッテのホームページより転載


ロッテのホームページでの商品紹介です。
雪見だいふく・・・ アイスを柔らかなおもちで包み 
           その丸みを帯びた形状と食感で 
           ほのぼのと和ませるだいふくアイスです。



鹿児島県のSさんご夫婦のもとへ「ちょいCamきゃん豊」を
納車させていただいたのは 2月17日でした。

ペットと旅行するんだと言っておられたのでてっきり
ワンちゃんだと思いこんでいました。
つい最近 ご夫婦とペットの写真が送られて来て
ペットはなんと 2匹の猫ちゃんだったことを知りビックリ・・・
名前をうかがったら・・・白い方が 雪見ちゃん 
              黒い方が だいふくちゃん
2匹合わせて「雪見だいふく」 

鹿児島の動物愛護協会に申し出て譲り受けてこられたとのこと。
捨てられてしまったのか、迷子になってしまったのか
とても優しいご夫婦に出会えて最高の幸せを得ることが出来ています。

ユニークな名前と共に ご夫婦の暖かさを感じました。

1000キロ以上離れた鹿児島で活躍している
「ちょいCam」と「雪見だいふく」そして「心優しいご夫婦」の
ほのぼのと和ませていただける 一コマでした。


最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ