のんびり川崎競馬場

先週末は・・
川崎競馬場の神奈川キャンピングカーフェアに出展しました。

競馬場の広大な敷地

競馬場の外周は砂の競走コース
内側が芝生広場と駐車場です。
内側に入るには砂コース下のトンネルをくぐります。
その駐車場の半分を使ってキャンピングカーフェアは開催されました。

大きな電光板には各地のレースの模様が映し出されています。

100分の一秒を競う競馬とは対照的に
暖かい日差しと柔らかな緑の芝の上
多くの人たちが寝転んでひと時をのんびり過ごしています。









こちらからキャンピングカーフェアー会場へ





神奈川キャンピングカーフェア入口です。







間口3メートル 奥行7メートル 我が「ちょいCamきゃん」ブース
は軽キャンパーという事でとても間口幅が狭かったです。

そんなことお構いなしに多くのご来場をいただきました。

あるご来場者の男性
競馬が目的なのか?
キャンピングカーフェアが目的なのか?

お尻のポケットに 競馬新聞を突っ込んだ姿で来られ

じゃぁ 「ちょいCamきゃん」買おうかぁ…

で・・・・即決してもらいました。


ネットで・・・
雑誌で・・・
「ちょいCam」の知名度が全国的に拡がっていることが
ご来場者の話から強く感じられました。

最近気が付きました。
ユーズネットの軽自動車キャンピングカー「ちょいcam」の
中心購買層は
5・6年前までは65~66歳だったのですが
最近は 55~56歳のお客様が中心となってきました。
10歳くらい若返りました。

どうしてなのでしょうかネ・・・
後の人生を長く楽しもうという人々の意識の現れと
思っています。
何にしても良いことだと思います。



我が「ちょいCam」ブースには いろいろなお客様が来られ
後に続く いろんな良い話を残してくださり無事終了しました。


神奈川キャンピングカーフェアにご来場くださった
多くの皆様・・・「ありがとうございました」





関連記事

今週末は ペット入場不可の神奈川キャンピングカーフェア  開催です

軽キャンピングカー新展示車完成!

名古屋キャンピングカーフェアのお礼

名古屋キャンピングカーフェアに出展します。

関東地方は22日・23日とも晴れ

中京テレビアラカンに

今週末は 琵琶湖マイアミ浜です

今年も全国へ・軽キャンピングカー「ちょいCamきゃん」

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ