ソロキャンプ女子 に初挑戦 ミカ社長

「ミカ社長 自分でも 車中泊するんですか?」

全国で開催される キャンピングカーイベントに出展した時
会場でよく聞かれる質問です。

「ちょいCamきゃん」で車中泊をしたことがなかった 美鹿(ミカ)社長

返事はいつも 「ウや・・ ムや・・・」でした。

「これではちょいCam発売元の社長としてまずいゾ」・・・と
思ったか思わなかったか・・・



昨年末、ミカ社長
ソロキャンプ女子に 初挑戦してきました。


その模様を You Tube にアップしましたのでご覧ください。


第1弾・・4分30秒
https://youtu.be/J05XwDpUj90


第2弾・・14分22秒
https://youtu.be/_QDXHz5oQCU


第3弾・・13分45秒
https://youtu.be/-gxd3zrEKFI





今年最初のキャンピングカーイベントは

静岡市で開催される ふじのくにキャンピングカーショー です。


「ミカ社長は ちょいCamで よく車中泊されるんですか?」
の質問に 
これからはきっと「ちょいCamきゃん」では い・つ・も「ソロキャン女子なんです」と答えるんでしょう・・・




最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ