久しぶりのゴルフも・命がけ・・


20年ほど前・・

地域の経営者仲間たちと 
お互い忙しい 仕事の合間を縫っては
ゴルフを楽しんでいました

その仲間の一人は
退職後 千葉県に住んでおられます

定期検診で 大きな手術を必要とする
病が見つかり 9月に手術 長期の入院が
必要と聞きました

手術前に あの当時の仲間たちと
思い出の ゴルフ場でもう一度ゴルフをしたい

豊田市の広くてきれいなゴルフ場で有名な
三甲ゴルフ倶楽部 京和コース です

8月21日水曜日
名古屋の最高気温は37度でしたので
この地も同等の気温だったと思われます

酷暑日 炎天下 日陰の少ない広いゴルフ場
でも懐かしい 思い出のゴルフ場です

80歳前後の 仲間6人 命の危険を忘れて
すっかり20年前に還って 
久々の ゴルフを楽しむことが出来ました

6人の平均スコアは 100で
いつまでたっても元気な老人たちを
証明することが出来ました


9月の 手術が成功して・・

来年4月
再度みんなでプレーすることを約束しました

これからも
自分の健康は自分が気を付けるしかありません

仲間の健康は
祈るしかありません


最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ