素敵なトイレ 浜名湖サービスエリア

1日目 穏やかで温かかいイベント日和でしたが

2日目には 風速20m以上の 猛烈春1番と にわか雨 が襲った

ちがさきキャンピングカーフェス


茅ヶ崎のイベントを終え

帰りの東名高速

ずっと工事をしていた 浜名湖サービスエリア

気になったので 工事は終わったかなと トイレ休憩に立ち寄ってみました。

男性用のトイレのマークをしっかり確認しては入ったはずなのに・・・

トイレがない????






あまりの 美しい景色と、斬新なデザインで トイレとは思えなかった・・・

素敵なトイレでした。







茅ヶ崎の2日目
前日から 天気予報は 風強く 雨☂

主催者から 朝の天気によっては 中止もありですと言われていました。

朝会場へ行って やる❓  中止❓ 風は強かったですが 曇り空のまま・・・ 

オープン1時間前に 

テントは出さない 飛びやすいものは始末して開催します!!と決定されました。


その後、ものすごい風と時折 にわか雨となり

自分のいる場もなくなって 展示車の運転席で小さくなっていました。

そんな中でも 熱心なご来場者は絶えずで

「天気がよかたらなぁー」

ちょっと車を見てもらい、カタログを手渡しして

ホームページを見てください・・

質問は、メールをください・・

結果につながるかな?

屋外のイベントに数出ていれば たまにはあるよなぁ・・


次回 今週末は、
セントレアで開催の 名古屋キャンピングカーフェアです。

挽回するようにしたいものです。


 





最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ