悲しい欠席通知・・に・・心が痛みます。

5月18日
卒業から70年目の 分教場3年卒業のクラス会を開きます。

欠席通知の 返信ハガキが沢山届きました。


娘さんから、母は亡くなりました
生前仲良くしていただいてありがとうございました と言う 
涙を誘うような 欠席通知もありました。


4年前、前回開催時は、親の介護で参加できない 
主人の病で参加できない が 多かったのですが・・・


今回 全員が80歳を超して

本人が 体調不良のため出席できない 
最近 外へ出たことがなく怖くて外出できない
が・・・・・ 非常に多いです。

そんな年になってしまったんだなぁ 

としみじみ思っています。

46名に通知を出して 

出席予定は 現在のところ 19名です。

15名の予測を立てていましたので 予測以上と思っていますが

欠席通知 1枚 1枚に  心が 痛みます。


最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ