ブログを開設して 17年 経ちました!

2・3日前 ブログを開いたら
・・ブログ開設16周年です! おめでとうございます!・・
の文字が出ていました。

私がブログを始めたのは その1年前でしたので

ブログ歴は17年、ブーログ歴は16年となります


私のブログを 
ブーログ開設と同時に移籍したのは
2007年7月1日でした

それから16年が経過しました

その間書いた記事数は 合計1987 記事となりました

16年×12か月= 192ヶ月

1987記事÷192ヶ月=月間10・3記事

平均 3日 に 1 記事 を 16年間 書き続けた計算になります


アクセスカウンター累積は 今日現在 714,901 となっています。
多くの皆様に見ていただきました ありがとうございました。


63歳で始めた私のブログ・・・

当初は、年齢とともに薄れていく 過去の記憶を書きとどめたり

今までの 会社運営の思いを記録したりでしたが

最近は、小学生の日記のように 

日々の記録にとどまっていることが多いように思います。


間もなく 81歳を迎える自分です

数少ない 80歳代のブロガーの一人として

書き続けれる間は続けていきたいと思っています。


参考に2007年7月
ブーログへ移った最初の月の9記事を見てください
https://masahikoinoue.boo-log.com/d2007-07.html
 






最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ