名古屋キャンピングカーフェア・ものすごい来場者でした。

先週末、26日(土)・27日(日)
名古屋キャンピングカーフェアが開催され出展してきました。


会場はセントレアの空港島にある愛知県国際展示場でした。
天気に恵まれ 海を隔てた東、知多半島から 昇ってきた朝日がとてもきれいでした。



会場は 2~3年前に新しく完成した 愛知県国際展示場です。
A棟からF棟まであって キャンピングカーフェアの会場は一番遠いF棟でした。
A棟からF棟までは はるか離れていて
500メートルほどあるのではと思われるほど遠かったです。

2月10日から4日間 開催された 日本最大のキャンピングカーショーと言われている
幕張のジャパンキャンピングカーショーは 雪と 展示場所が端っこと言うこともあり全く期待外れでした。

今回も 来場者数はあまり期待はできないなーと思いながら
はるかに遠いF棟まで歩いていきました。



今回「ちょいCamきゃん」は3台展示し、私も含め3人で対応しましたが・・・
10時オープン早々から
ものすごい入場者で びっくり。
展示場所が入口に近かったこともあり 2日間ともお客さんは絶えませんでした。

1,000部用意したカタログが足らなくなるのでは・・と心配するほどでした。

あまりに多いお客様で、ゆっくりと見てもらえない程でした。

「過ぎたるは 猶及ばざるが如し」 

勝手なんですが、ほどほどがよろしいようです。


2022

2

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ