今年 私が出会った景色の写真集 その2

4月13日・14日
東京都西多摩郡日の出町 イオンモール日の出にて
キャンピングカーイベントが開催されました

帰りの日15日は とても良い天気でしたので
富士山の良く見える道を選んで
八王子ジャンクションから中央道へ
中央道の 大月ジャンクションへ
河口湖経由で 新東名高速に乗って帰りました

狙った通り富士山は とてもきれいに見えていました
おまけに 河口湖畔では桜が満開で
得した気分で帰ることが出来ました 








5月11日・12日
熊本で 九州キャンピングカーショーが開催されました
開催 当日の朝 フェリーで 新門司港へ 5時30分着
窓から朝日がとてもきれいでした



熊本会場の外に
すごい数のこいのぼりが泳いでいました

開場前、こいのぼりの下に
すごい数の入場待ちの列が出来ていました。







5月25日・26日
北海道旭川市で 旭川キャンピングカーフエアが開催され
地元の販売店支援を兼ねて出展してきました。

前夜 23時50分敦賀発のフェリーは
日本海を北上して 苫小牧東港に向け 
津軽海峡を横切ったあたりで 日が沈みました



西に日が沈んですぐ
東から 満月の月があがってきました

間もなく 20時間35分かけた フェリーの旅が
終わります。
苫小牧東港到着です







2日間のイベントを終え
帰りの日は 苫小牧東港発 23時50分

ゆっくり時間に余裕ができたので
販売店さんに教えていただいた道
旭川市 美瑛町 富良野 日高と一般道を
ゆっくり景色を楽しみながら 
移動しました





2024

7

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ