東京圏・千葉県でのジャパンキャンピングカーショー2023に軽キャンピングカーちょいCam出展_2022/03
2023年2月3日(金)〜6日(月)に千葉県の幕張メッセ国際展示場で開催された国内最大の「ジャパンキャンピングカーショー」に出展しました。
350台以上のキャンピングカーが勢ぞろい
開催前日の午後には、各社のキャンピングカーが勢ぞろいしました。
何と350台以上と言われています。
バックボードを新調してちょいCam2台を出展
2台出展の 我がちょいCamブースも 準備完了しました。
今回のジャパンキャンピングカーショーからちょいCamブースのバックボードが新しく大きくなりました。
ちょいCamブースも大賑わいでした

2日目の土曜日、開場前の行列です。
朝、並んで居られた全員が入場できたのは、開場から1時間半経った11時半ころでした。
ものすごい来場者で、ピーク時間は 美鹿社長と私の二人ではとても対応しきれません。
今年最初のキャンピングカーショーは販売店さんのご来場や多くのお客様のご来場で、心地よい疲れはあったもののいっぱい成果をいただき、疲れも吹っ飛びました。
今年はちょいCamにとって一層よい年になるような、そんな期待を抱かせてもらえたジャパンキャンピングカーショーでした。
次回の予告
次回は、神奈川県茅ヶ崎市で開催される「ちがさきキャンピングカーフェス2023」に出展します。