ALL関東キャンピングカーフェア2022に軽キャンピングカーちょいCam出展_2022/10
開催概要
2022年10月8日(土)・9日(日)の2日間、ALL関東キャンピングカーフェア2022がGメッセ群馬にて開催され、出展してきました。
Gメッセ群馬で初披露の「ちょいCam豊」架装の新型アトレー

リチュウムイオンバッテリー100Ah搭載
強力・2000Wサブバッテリーシステムを群馬県高崎市のGメッセ群馬で初披露しました。
走行充電、ソーラー充電、外部100ボルト充電と3種類で充電が出来ます。
ちょいCamの室内で、
- テレビ
- 電気毛布
- パソコン
はもちろんのこと、
- ヘヤードライヤー
- 電子レンジ
- ホットプレート
も使用できます。
軽キャンの上級モデルとして今後の注目度アップを確信
新型アトレーに「ちょいCam豊」の架装をして、
今回の展示車は、
車輛代、諸費用、オプションすべて込んで
展示車としては初めて400万円超えの
4,105,012円(諸費用、税込み)となっています。
新型ダイハツVer.「ちょいCam豊」のサブバッテリーシステムです。
群馬での展示車価格は「軽なのに 400万円超」になり、お客様の反応がちょっと心配ではありました。
が・・・
強力サブバッテリーシステムへのお客様の期待度は高まっていました。
この先、ちょいCamは、強力サブバッテリーシステム搭載で
室内家具の造り良さと相まって
軽キャンの上級モデルとして今後一層ファンの心を引き付けるものと確信しました。
今後の期待が膨らんだ群馬での展示会でした。
次回の予告
次の展示会は大阪府大阪市で行われます。
インテックス大阪にて出展いたします。