イベント出展レポート

2022年4月9日(土)・10日(日)、第1回東海キャンピングカー商談会がイオンモール熱田で開催されました。


当日の天気


良い天気には恵まれました!
しかし初めての開催と言うことで、告知不足だったのか来場者は少なめでした。

イオンモールにはたくさんお客さまが来てましたが、そのお客様達が流れて会場に来られることはありませんでした。



熱心なキャンピングカーファンの皆様


それでもキャンピングカーに興味のあるファンがご来場くださり、どなたも真剣にちょいCamを見てくださいました。


ダイハツの新型アトレーへのご質問多数

新型ダイハツアトレーのちょいCamの発売について、多くのお客様からお問い合わせをいただきました。

そんな中、
「ちょいCamを信用しているから、私が一番に買うよ。今日注文していくよ」
とおっしゃっる方がいらっしゃり、実際に、一目も出来ず価格も未定な状態で、新型アトレー「ちょいCam豊」第1号車をご注文くださいました。

こうして新型ダイハツ アトレー「ちょいCam豊」全国第1号のお客さまが誕生し、幸先の良いスタートがきれました。

新型アトレー「ちょいCam豊」は現時点で試作の最終段階に入っています。

次回の予告

皆様のご期待にお応えし、
新型アトレー「ちょいCam豊」お披露目会を開催します。

開催場所は、株式会社ルート / ユーズネット豊田です。
4月30日・5月1日・5月2日の3日間を予定しております。


お気軽にお問い合わせください