イベント出展レポート

2022年3月19日(土)・20日(日)は、
福岡県での「第9回 久留米キャンピングカーフェア
宮城県での「東北キャンピングカーショー2022」の2つの軽キャンピングカーのイベントがあり、両イベントに出展しました。

久留米では福岡県の販売店さんのサポートを受け、エブリイバンベースの「ちょいCamきゃん豊」を展示しました。
この記事では、宮城県の方での軽キャンパーイベントについてレポートします。


東北最大の展示会も地震の影響を受けました


イベント前日の3月16日夜、東北地区に最大深度6強の強い地震がありました。
遠く離れた、豊田市でも結構な揺れを感じました。
予定通り開催という主催者に発表を受け、向かいましたが会場は残念なことにガラガラでした。

年に1度の東北地方では最大規模のイベントですが、この度の地震で多くの出展予定社からキャンセルが出たのでした。
「ちょいCam」の展示ブースはまるで陸の孤島のようでした。



エブリイワゴンがベース車の「ちょいCam豊」を展示しました。
今回初めて、2,000Wの強力なインバーターを搭載したサブバッテリーシステムでした。
力のある電源なので、ヘアドライヤーや家庭用電子レンジなども不安なく使えます。    


ちょいCamブースへの多くのご来場者



前日の夜からは雪も降り、地震と雪の余波で来客が少ない残念なイベントとなりましたが、そんな中でも、ちょいCamブースには多くのお客様が来てくださいました。

心を込めて対応しました。
このような悪条件でもわざわざ足をお運びくださる方は「とても熱いお客様」です。
ご来場ほんとうにありがとうございました。


次回の予告

2022年3月26日、27日は埼玉県の浦和に伺います。
イオンモール浦和美園店での関東キャンピングカー商談会の模様をお伝えします。


お気軽にお問い合わせください