イベント出展レポート

2021年10月9日(土)〜10日(日)
名古屋キャンピングカーフェア2021 Autumnに出展しました。


オープン前、入り口の向こうには、入場待ちの人々が いっぱい見えていました。


地元での開催なので、いつもの3倍の、3台のちょいCamを展示しました。


展示位置は他社より良くなく、展示車はいつもと同じでしたが、ちょいCamブースを目指してに来てくださる来場者が多いと感じました。
疑問に思い、ちょいCamブースにお越しのお客様に聞いてみたところ、
・ネットで見た車の実物が見たかった。
・何度もYouTubeを見て、実物が見たくなった。
という回答をいただきました。

ネットでご覧いただくと、次は実物が見たくなって、お越しくださるのかとうれしくなりました。

そうはいっても、今回は弊社のブースに来てくださるお客様がとても多いと感じていました。
すると「YahooニュースにちょいCamが出ているよ!」という一報が。
内装家具(架装)の良さが記事に取り上げられたようです。

ちょいCamのオーナーさんが、ブログやYou Tubeに投稿してくださったおかげです。
ご来場者に伝わって、ちょいCamコーナーへの直行につながりました。
https://creators.yahoo.co.jp/campingcarlife/0100105587

テレビ愛知の取材もありました。


軽キャンピングカーちょいCamを取材撮影するテレビクルー

全国で、軽キャンパー「ちょいCam」の知名度が上がっていることを実感しました。


お気軽にお問い合わせください