イベント出展レポート

2021年10月9日(土)〜10日(日)
名古屋キャンピングカーフェア2021 Autumnが開催され、出展してきました。


オープン前、入り口の向こうには、入場待ちの人々が いっぱい見えていました。


地元での開催ということで、ちょいCamを、いつもの3倍=3台展示しました。


他の出展社のブースに比べ 展示位置がよかったわけではないのに・・
展示車はいつもと同じなのに・・

今回は、ちょいCamコーナーに一直線に来てくださるご来場者が多いと感じました。

ありがたいことですが、不思議に思い、ちょいCamコーナーにお越しの方に聞いてみました。

・ネットで見て、本物が見てみたかった。
・You Tubeで何度も見て、本物が見てみたかった。

なるほど、ネットで知った方は本物が見たくなり、お越しくださるのですね。

それにしても、今回はお立ち寄りの方が多いなと思っているとき、九州のお客様からLINEが来ました。
「ちょいCamが Yahooニュースに出ているよ!」というご報告をくださいました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1a0d03369f7536b7162e6df4b2b507da3272cad5

内装家具(架装)のよさが紹介されていました。

ちょいCamのオーナーさんが、ブログ・You Tubeに投稿してくださったりもあって、ご来場者に前知識があってちょいCamコーナーへ直行となっていたようです。
https://creators.yahoo.co.jp/campingcarlife/0100105587

テレビ愛知の取材もあり、美鹿社長がご説明しました。


軽キャンピングカーちょいCamを取材撮影するテレビクルー

全国で、軽キャンパー「ちょいCam」の知名度が上がってきたことを、ひしひしと感じました。


お気軽にお問い合わせください