イベント出展レポート

2021年10月30日(土)〜31日(日)
お台場キャンピングカーフェアin東京ビッグサイトが開催され、ちょいCam出展してきました。



関東圏の第5次コロナウイルス感染拡大も収束に向かい、外出自粛要請が解除されて、待ちに待った最初の週末です。
きっと多くのご来場者が押し寄せるのではと期待しての出展でした。


が・・・終わってみれば、閉会後の主催者発表で、7,000名ほどの来場者とのことでした。
(期待の半分ほど)


手持無沙汰の出展者同士が、なぜだ? なぜだろうか?と考えて、皆が出した結論は・・・
久々の移動解禁で、皆さんが一斉に遠出をされたのではということ。
それで合意に達し、変に納得しました。


1日目の昼過ぎに、驚く出来事がありました。

YouTuberらしき人が、ちょいCamブースへ、カメラマンともう一人3人で来られました。
「自分のYouTubeに上げたいので、撮影の許可と、ちょいCamの説明をお願いします」とお願いされました。

こういったことはよくあります。
ありがたいことです。

よくあるので、「驚く出来事」ではないのですが・・・

この訪ねてこられた YouTuber氏、マスクをしていらっしゃったので、はっきりわかりませんでしたが、あとで隣のブースの人に聞いたら・・・
元、プロボクシング世界王者の内藤大助さんだよと教えてくれました。
それで納得、どこかで見たことがある人だとは思っていましたが、まさか元 世界王者だとは。


取材に対応した美鹿社長は最後まで気が付かず、30分ほどの取材を気軽に受けていました。
気付かなかったおかげで、緊張せずにしっかりちょいCamの紹介ができたようです。

You Tubeチャンネル『内藤大助のチャレンジします!』にまもなくちょいCamが紹介されるのでは、と、楽しみです。


お気軽にお問い合わせください