イベント出展レポート

イベントの概要

2021年10月30日(土)〜31日(日)
お台場キャンピングカーフェアin東京ビッグサイトが開催され、ちょいCamを出展しました。



会場の様子


関東圏の第5次コロナウイルスも収束に進み、外出自粛要請が解除されました。
その最初の週末でした。

多くのお客様が来場するのではと期待して出展しましたが、期待の半分ほどの7,000名という主催者発表でした。
久々に移動が解禁されたことで、皆が一気に遠出をしたのかもしれないです。


まさかの出来事

初日は昼過ぎに、驚いた事がありました。

ちょいCamのブースに、YouTuberと思われる人がカメラマンともう一人の3人で来られたのです。
「私のYouTubeに上げさせてもらえますか?」と、撮影の許可とちょいCamの説明をお願いされました。

このYouTuberと思われる方はマスクをしていたのでその時は誰かわからなかったのですが、後に、元プロボクシング世界王者の内藤大助さんだったと判明!
どおりで既視感があるはずだとは思いました。

YouTubeでご紹介いただけることに


美鹿社長が取材対応したのですが、最後まで気づくことなく30分ほどで取材は終わりました。
気付いていたら緊張してちょいCamの紹介もしっかりできなかったかもしれないと話していました。

近日中にYouTubeチャンネル『内藤大助のチャレンジします!』でちょいCamが紹介されるはずなので、楽しみです。


お気軽にお問い合わせください