イベント出展レポート

2020年10月10日、11日の2日間、名古屋キャンピングカーフェア2020 Autumnに軽キャンピングカーちょいCamを出展してきました。

初日は台風14号と前線の影響で、朝から晩まで強い雨が降り続き、来場者は予想通りの少なさでした。
開催ができただけよかったです。

2日目(日曜日)はお天気に。


軽キャンピングカーちょいCamが出展する名古屋キャンピングカーフェア2020 Autumnへの入館を待つ人々

開場前の行列は、蜜を避けた体制だったこともあり、とても長くなっていました。
とても多くのお客様が入場待ちされている様子に、主催者判断で開場時間が繰り上げられ、オープンしました。

開場して間もなく、豊田市の地元のケーブルテレビ局、ひまわりネットワークの取材クルーが「ちょいCam」ブースに取材に訪れました。


軽キャンピングカーちょいCamの取材を受ける美鹿社長

その様子がひまわりテレビのアウトドア番組で、11月21日から1ヶ月ほど繰り返して放映されるそうです。

撮影中もお客様はひっきりなしに訪れ、撮影が難しい状態ができてしまうほどでした。


展示されているちょいCam

来場者は絶えることがなく、小さいお子さんがはしごを使ってルーフボックスに登り降りする姿など、とても賑わいました。
予想を超える多くのお客様があり、満足いくご説明ができなかったシーンも多く、申し訳ありませんでした。

名古屋キャンピングカーフェアでちょいCamブースをお尋ねくださったお客様に感謝申し上げます。
よろしければぜひ改めて豊田の店までお越しくださいませ。
しっかりとご説明させていただきます。


お気軽にお問い合わせください