イベント出展レポート

2023年5月3日(水)・4日(木)、5日(金)小田原城址公園二の丸広場にてオダワラオープンマルシェ〜デイキャンプ2023〜が開催されました。


マルシェには大勢の人が来場


コロナ禍が終息し、今年の小田原城址公園で開催されたキャンピングカーイベントに期待を胸に参加しました。
予想通り、朝早くから多くの人々がお堀に架かる橋を渡って公園に集まりました。


朝からすごい人々が お堀にかかった橋を渡ってきます

武者行列も行われ、小田原城址公園は活気にあふれていました。
この3日間にわたる小田原城イベントには26万人以上の来場者があったと後にテレビが伝えていました。
キッチンカーには長い行列ができていました。

私たちのキャンピングカーは巨木の下での展示でした。
スズキエブリィの「ちょいCam」を出展しました。



離れた場所で多くの人々が舞い上げた砂埃がキャンピングカーに襲ってきたのみで、残念ながら展示場所にお客様の姿はありませんでした。


おとなり社長の詳しすぎる説明に驚き!

それでも嬉しい来訪がありました。
YouTuberのみるみるランドさんがいらして、展示していた「ちょいCam」の動画を撮影撮影してくれたのです。


小田原城址公園でのキャンピングカーフェアに出展したちょいCamブース

さらに、ちょいCamのとなりのブースのグランドモーターの加藤社長がMCをかって出てくださいました。
自社の商品でもないのに、とても詳しく説明してくださり、順調に撮影が行われました。

グランドモーターさんの社長の名説明には本当に驚きました。
感謝申し上げます。

みるみるランドさんのYouTube:


次回の予告


5月13日(土)・14日(日)・15日(月)の3日間、熊本のグランメッセ熊本で開催される九州キャンピングカーショーに出展します。


お気軽にお問い合わせください