お客様の声

ご購入直後のお客様の声を、インタビュー形式でお届けします。
軽キャンピングカーちょいCamで、これからこんなことをやりたい、というお話などをお聞きしました。

トヨタ「ピクシスバン」(OEM車)
車輌持ち込み(ご来店お預かり)キット類のみのご購入です。
ちょいCam「」を取付致しました。
その他、サブバッテリー電源システム300W、ソーラー充電システム100W・ソーラー取付時に必要なのでキャリア・40Ahのシールドバッテリーを購入頂きました。


軽キャンピングカーちょいCam「豊」のソーラー充電システム写真

※写真は、展示車両に搭載したソーラー充電システム

何で(何をきっかけに)ちょいCamを知りましたか?

ホームページ

イベント会場でちょいCamをご覧になりましたか?

はい
2020年9月 東京キャンピングカーショー
2020年11月 神奈川キャンピングカーフェア

ちょいCamご購入の目的はどういったことでしょうか?(ちょいCamで、やりたいことは何ですか?)

一人旅での車中泊

ちょいCamご購入の一番の理由(決め手になったこと)は何でしょうか?

持ち込み架装が可能だったこと。

ちょいCam納車後、一番最初にやろうと思っていること、行こうと思っているところを教えてください。

時間を気にせのんびりと気の向くままに旅をしてみたい。(今まで行ったことがないところ)

すでにちょいCamでやったことや行ったところがあれば、その体験内容と感想をお書きください。

購入したばかりなので、これから好きなだけ走り回りたいと思います。


お気軽にお問い合わせください