お客様の声

ご購入直後のお客様の声を、インタビュー形式でお届けします。
軽キャンピングカーちょいCamで、これからこんなことをやりたい、というお話などをお聞きしました。

新車エブリイワゴン
」架装キット
ソーラー充電システム160W キャリア 大型LED
サブバッテリー電源システム1500W 105Ahディープサイクルバッテリー
FFヒーター・コントロールスイッチ付き 物掛けバー マルチシェード を購入いただきました。


軽キャンピングカーちょいCam「豊」のFFヒーター

※写真は、車両に搭載したFFヒーター

何で(何をきっかけに)ちょいCamを知りましたか?

ホームページ

イベント会場でちょいCamをご覧になりましたか?

はい
10月10日の名古屋キャンピングカーフェア

ちょいCamご購入の目的はどういったことでしょうか?(ちょいCamで、やりたいことは何ですか?)

最初はウルトラマラソン大会のベース基地で使うつもりだったがオートキャンプでテントを張る代わりに使うことに。

ちょいCamご購入の一番の理由(決め手になったこと)は何でしょうか?

外観がキャンピングカーに見えず普段使いができ、装備も自分に必要なものだけ選べること。

ちょいCam納車後、一番最初にやろうと思っていること、行こうと思っているところを教えてください。

早速冬キャンプをしてきました。

すでにちょいCamでやったことや行ったところがあれば、その体験内容と感想をお書きください。

冬の高原キャンプを実施。
カーシェルターを使って広々としたリビングを確保し食事を楽しみ、就寝は外気温度マイナスの中車内FFヒーターのおかげでぬくぬく、熟睡できました、快適!


お気軽にお問い合わせください