お客様の声

ご購入直後のお客様の声を、インタビュー形式でお届けします。
軽キャンピングカーちょいCamで、これからこんなことをやりたい、というお話などをお聞きしました。

新車のエブリィワゴン「豊」架装キットをご購入頂きました。
オプションでは、サブバッテリー電源システム600Wソーラー充電システム160Wサイドオーニング
フリップダウンモニターをお付けしました。


軽キャンピングカーちょいCam「豊」のオーニング写真

※写真は、展示車両に設置したオーニングシステム

何で(何をきっかけに)ちょいCamを知りましたか?

イベント会場で初めて

イベント会場でちょいCamをご覧になりましたか?

はい。
2年前幕張メッセと昨年の相模原キャンピングカーショー

ちょいCamご購入の目的はどういったことでしょうか?(ちょいCamで、やりたいことは何ですか?)

夫婦で車中泊旅行とキャンプ

ちょいCamご購入の一番の理由(決め手になったこと)は何でしょうか?

車内装備、車内空間の広さ、車のグレード

ちょいCam納車後、一番最初にやろうと思っていること、行こうと思っているところを教えてください。

春には山形方面に車中泊旅行

すでにちょいCamでやったことや行ったところがあれば、その体験内容と感想をお書きください。

宇都宮、日光、二社一寺巡り温泉旅館泊。
エブリイワゴン4WDは思った以上に走るし、高速もスムーズ。
ただ、横風には注意が必要です。

車内空間は二人には十分の広さ、棚がたくさんあり、使い勝手がよいです。
シートの組み立てが簡単で、分解後の収納がきっちり収まるので気持ちいい。


お気軽にお問い合わせください